ブログ blog

2013年01月31日

お久しぶりです♪

みなさんお久しぶりです!やっすんです!
2013年に入って初の更新です(*゚▽゚*)

高校卒業まで後1か月となりました!
無事、卒業考査も終わって解放感MAXです(≧▽≦)!

学校に行く日数もあと少し・・・
その中で、クラスマッチ、卒業旅行と
楽しみがいっぱいです(○゚ε^○)v ィェィ♪

バイトを始めて早くももう半年になります。
月日が経つのはほんとに早いですね〜(ノ゚ο゚)ノ
これからも元気いっぱい笑顔で
頑張っていきたいと思います!!!


でわでわ、くれぐれもみなさんインフルには
気を付けて下さい(;へ:)
posted by tsurimatsuri at 18:42| つぶやきooO

2013年01月24日

つぶやき!

こんにちわ!いけさんです。

うちの学校では2月の初めから卒業試験&進級試験が始まります。

私も卒業できるように明日からテスト勉強がんばります!(*^∀^*)

あと、インフルエンザが流行ってきているので予防や体調に気をつけようと思います(ToT)

バイトも大変ですが少しずつ慣れてきて楽しいです!

海老をずっと見ているうちにだんだん海老がかわいく見えてきたかも・・・?!(笑)

ではでは〜(^▽^)ノシ
posted by tsurimatsuri at 18:52| つぶやきooO

2013年01月14日

ランチメニュー変更のお知らせ

いよいよ明後日からランチスタート致します。

●天丼
Sサイズ・・・600円
Mサイズ・・・800円
Lサイズ・・・1000円
メガサイズ・・・2000円

つり祭ならではの、車海老の天丼をぜひ食べに来てください!

※お詫び
 ホームページのランチメニューに記載されている、天ぷら定食はございません。
 天丼のサイズは上記の通りとなっております。
 現在、更新手続き中です。
 ご迷惑をおかけ致します。
posted by tsurimatsuri at 14:09| お知らせ