ブログ blog

2012年10月31日

こんにちわ!

こんにちわ!いけさんです!

最近、バイトのシフトがない日は
11月に私の学校で文化祭が行われるのでそのお店の準備をしています(*´ω`*)
私のクラスではお化け屋敷をします!
高校生活最後の文化祭なので、去年よりも盛り上げて頑張っていきたいです(^O^)ノ

放課後にクラスのみんなで集まって文化祭のお店の準備していると、
青春している感じがしてとても楽しいですね!

まだまだ準備することはたくさんあるので当日まで頑張ります!
楽しい文化祭になるといいな!

ではでは〜(・ω・)ノシ
posted by tsurimatsuri at 18:37| つぶやきooO

2012年10月27日

提灯の取り換え

こんばんわ晴れ

CIMG0229.JPG

New提灯になりましたグッド(上向き矢印)
釣り場の雰囲気が少し変わってまぁ〜す手(チョキ)
是非見に来てくださいexclamation×2

〜・〜・〜・〜ご案内〜・〜・〜・〜
月曜日限定
・えび釣り15分300円(調理代別)
・調理代1匹100円
※調理をしない場合は、釣代のみの300円

条件@:予約でコースを頼まれている方は、このサービスはご遠慮頂きます。
    通常の10分間のサービスをご利用頂きます。
条件A:他の割引との併用が出来ません。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
posted by tsurimatsuri at 16:46| 竹うっち〜の〇〇な話

2012年10月22日

念願の…。



こんばんは。ハラちゃんですexclamationexclamationexclamation(笑)


先日に、楽しみにしていた念願の
B-1グランプリに行ってきましたー(長音記号2)手(チョキ)

食べた物は、
とりめし、ホルモン鍋、チキン南蛮ですよんぴかぴか(新しい)

まだまだいっぱい食べたかったのですが、
あまりの人の多さに心が折れて…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


まあ、行けただけ良かったんですけどね黒ハート

また来年もあれば、行きたいですね手(チョキ)揺れるハート

そして今日は放課後に、大好きな末久さんと一緒に
クリスマスプレゼントの下見に行きましたexclamation

目標に向かって、貯金ガンバルデスふらふら手(グー)


あっexclamationそういえば、
今日はクラスに結構お休みが居ました。
皆さん風邪だそうです。
なので、うがいexclamation手洗いexclamationを心掛けて
くれぐれも風邪をひかないようにご注意を…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではまたいつの日か手(パー)ハートたち(複数ハート)

posted by tsurimatsuri at 19:19| つぶやきooO