ブログ blog

2012年09月30日

はじめまして!!

みなさんはじめまして\(^▽^)/
つり祭でバイトを始めて約2ヶ月になる
やっすんです(≧∇≦)
らすとJK楽しんでます♪(笑)

バイトもだいぶ慣れてきましたm(;∇;)m
まだまだ分からないことはたくさんあるけど
みんなとても優しいので教えてもらいながら
頑張ります(*>ω<)!

次の更新も楽しみにしててくださいね( '∇^*)^☆
posted by tsurimatsuri at 18:24| つぶやきooO

2012年09月24日

はじめまして!

9月から入ったばかりの新人のいけさんです(*^▽^*)
高校3年の18歳で、博多のとある専門学校を目指して頑張ってます!

学校は美術系の学科に入っています。時々デッサンとかやるのですがなかなか難しいです><

実はバイトをするのはこのつり祭が初めてだったりします・・・
つり祭でバイトはじめてから、えびの殻むきにはまってしまいました(笑)
よく失敗して他のメンバーさんに迷惑をかけてしまったりもしますが、精一杯頑張っていこうと思います!


ではでは〜(・ω・)ノシ
posted by tsurimatsuri at 18:28| つぶやきooO

2012年09月20日

はじめまして


はじめまして\(^o^)/

9月に入ったばっかの、はらっちです。
19歳の専門学生でするんるん

7/28生まれのO型です。

今日も学校でしたがく〜(落胆した顔)

からのバイトなうです。

あっ、昨日は動物園に行きました。
マンドリルが印象的でしたね。

また行きたいと思いますー(長音記号2)黒ハート

これから、つり祭での
バイト頑張ります。

またねグッド(上向き矢印)
posted by tsurimatsuri at 18:08| はらっちのつぶやき