ブログ blog

2012年01月19日

えび釣り修行への道~

きょーもビラ配りに行ってきました!

寒いって!!

そのあとに釣り場でえびつり修行~

寒いって!!

でも、ジャンバーきてやりました♪

ちゃんと10分間、時間をはかって

辛抱強くまって釣れたえびの数が。。。

2012-01-19 18.47.56.jpg

右が最初に挑戦して釣れた。。。5匹

左が意地の二回目、7匹です!!!

前、記録に挑んだときより釣れましたー♪


そして、釣れたことを自慢したくて
このブログの更新をしていると
仕事しなさいって料理長につっこまれました
(-3-;)一応、ブログ更新も仕事なんですけどね。。。
まいにちネタをどーしようか悩んでます。。。
読んでくれているかた
[さゅのあっけらかん]のフォローをお願いします♪w
posted by tsurimatsuri at 19:45| つぶやきooO

たのしみ


つり祭のムードメーカー
料理好きのみっちゃん作 パンナコッタ !

2012-01-19 16.08.58.jpg


激甘w

お酒入ってるし!

仕事中やけどw


いただきました!


うまし!


コースのデザートになるよー努力します!
posted by tsurimatsuri at 16:25| つぶやきooO

2012年01月17日

寒い。

きょーは寒いなか
ビラ配りしてきました♪
街中にでたのは
オープンしてから二回目><
さすが魚町、ビラ配りの激戦区!

そんな寒いなかお客さんが
えび釣りにきてくれました!
いっぱい釣れて
全種類の調理法を選んでくれて
えびをたんのうされました♪

ある場所に置いてあるつり祭のチラシを
てにとれば、えび釣りサービスですょ~!

それはどこなのかは秘密です!>∀<
posted by tsurimatsuri at 21:45| つぶやきooO