ブログ blog

2011年12月24日

かゎぃぃbaby〜




画像 033.jpg

上を ♪みあ〜げて〜ごらん〜♪


画像 035.jpg


かゎぃぃ赤ちゃん(=´ー`=o)ちびフグ!


画像 034.jpg


画像 036.jpg


こっちはアラカブの赤ちゃんo(^-^)o


画像 032.jpg


こっちは事故っ!

アラカブがキアラのエラを圧迫!

石と壁の間に挟まれて
アラカブもキアラも身動きがとれない状態であります!



笑)≧(´▽`)≦アハハハ




ちゃんと救助しましたv(゚ー☆)




≧(´▽`)≦アハハハ

posted by tsurimatsuri at 22:39| つぶやきooO

2011年12月04日

さゅのつぶやき・。♪*


先日、板さんがフグを釣って来ました!

2011-11-30 15.24.12.jpg

((((((ノ゚听)ノヌオォォォ!計3匹います

祭のペット、キアラとお友達です。

ぃぃツーショットとれたらupしまぁーす!!

そろそろ怒ったら膨れるお腹がみてみたぃな〜



ふぐはさておき・・・



リバ周辺のイルミネーション綺麗ですよね〜

祭スタッフとともにパシャパシャ撮ってきました!

o(^O^*)ごらぁ〜んくださーーぃ(*゚ー゚)o

2011-11-28 18.26.25.jpg

2011-11-28 18.22.56.jpg

2011-11-28 18.21.05.jpg

2011-11-28 18.23.26.jpg

↑ゎたしのお気に入りの一枚はコレ☆((o(V∇V*)

≪カップル雪だるま≫かわぃぃですよねー*

彼氏彼女がいない祭スタッフ

クリスマス、どー過ごすんでしょーね)))

ひとごとみたいに言ってる私もフリーなんですけどねー)))笑
posted by tsurimatsuri at 16:29| つぶやきooO