ブログ blog

2011年11月24日

newメンバー!


お外で風に吹っ飛ばされそーになった

さゆりです。。。。

強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

その強風とともに
ホールスタッフに新メンバーが仲間入りしました!

わたしと同い年です♪。・*22才女の子☆ミ

身長が低くて、まぁ〜かわゆぃこです☆-(^ー'*)

活発ですょー!すごく動いてくれます^^

フォトをupしたいのですが

恥ずかしがりやさんなので拒否られました。。。

なので、気になったらお店にきてくださーぃσ(^ω^;)

よろしくどーぞヾ(゙ε゙*)

posted by tsurimatsuri at 13:38| つぶやきooO

2011年11月21日

お知らせ


11月20日をもちまして
一周年記念の半額コースは終了いたしました!
ありがとうございました♪.・。*
posted by tsurimatsuri at 14:21| つぶやきooO

2011年11月18日

寒かです。。。


きょーは雨だし風強いし寒いですね〜

そんななかチャリで来ました( ̄_________ ̄)さむっ!


そしてそして、釣り堀の掃除をして制服がびしょ濡れです(_TдT)

スタッフルーム、冷蔵庫がわりになっているため

冷房16℃。。。

濡れたまま更新中〜

めちゃくちゃ冷えてます_(+ω+ )さむかぁ〜

もう暖房器具とか欠かせない時期ですね〜

きょーはカイロをしのばせてがんばりまーす~(=^‥^A♪
posted by tsurimatsuri at 17:46| つぶやきooO